ACNBスクリプト(2006/03/01)
ブースト・OB・歩行速度・旋回・被弾安定性を計算
上半身重量= [省略時=満載]
脚部最大積載= [必須]
脚部重量= [ブースト・OBのみ]
脚部カテゴリ= [歩行・ブーストのみ]
ブースト出力=  
OB出力=  
脚部移動性能=    
脚部旋回性能=   +OP(パラメタ1.12倍)
脚部被弾時安定性能= +OP(パラメタ1.1倍)
  頭部安定性能= [省略時=100]
 ↓出力↓
積載余剰比率= 機体全重量=
ブースト最高速度 地上= 空中=
OB最高速度       =
歩行最高速度   前進= 後進=
旋回速度   (ガレージ表示)=(過多時誤差大)
被弾時安定性(ガレージ表示)=(過多時誤差大)
電卓  
ブレード・光波の実際の威力を計算
腕部重量= [省略時=満載]
コア最大積載= [必須]
腕ブレ適性= [省略時=100]
ブレ攻撃力=  
光波攻撃力= 初期・367 赤・448 青・1016 ダガー・711 ヴィク・578
春鳥・341 月光・864 青春・420 木刀・1822 (誤差±1)
  +Eブレ強化OP (1.08倍)
 ↓出力↓
積載余剰比=
ブレ実質攻撃力= 光波実質攻撃力=
ダメージ量を防御力と攻撃力から計算
実属攻撃力が実弾防御力の機体に
当たった時
4発分では(±2) 1発分で(最大)(±1)
E属攻撃力(+E射強化OP=1.07倍)がE弾防御力の機体に
当たった時
4発分では(±2) 1発分で(最大)(±1)
数学的な事柄  経緯
0チューン量と10チューン量から
1〜9チューン量を(腕照準精度除く)
 1 2 3 4 5
 6 7 8 9