HashisiSL Ver.1.01 AC1AC2AC3AI
コア
ブースタ
FCS
ジェネ
ラジ
INS
EXT
右背装備
左背装備
右手装備
左手装備
オプション  
S-SCR(2)E/SCR(1)S/STAB(1)E/CND(4)
ECMP(3)L-AXL(2)LFCS++(6) 
L/BRK(1)L/TRN(4)E-LAI(3)E-LAP(6)
SP/E++(3)E/RTE(1)TQ/CE(5)M/AW(1)
INTENSIFY(all)   
R/INIA(2)CLPU(2)EO-LAP(3)TQ/ESE(3)
←↓に貼り付けた*.hslを読み込む←*.hsl形式で↓に出力
使用上のご注意:
 ・このジャバスクはWin以外のOSでもACのASMコードを変換できたらなぁ、
  と思っているうちにどんどん機能追加して泥沼に嵌ってしまった人間の物語です。
 ・ジャバスクですのでそのままローカルに保存して使用できます。
  当然ですがブラウザのジャバスクはONですよ?
 ・バグがあったら自分で直してください。勝手に持って帰って好きなように
  改造・修正して結構です。(そうすることで責任を少し回避しようとしてます。)
  見栄えが気に食わなかったら、それも自分で直して下さい。
 ・変なASMコードや*.hslを読み込んだ場合の動作は保証しません。
  HashはHashisiの出力した*.hslのAI機体は読み込みません。
  それから例えばUNIXで生成した*.hsl を Hash や IE の Hashisi が読み込めない、
  といったことが起こります。その場合は*.hsl を適当にエンコード変換するしかないです。
 ・WinとLinuxで動作確認してます。試してるブラウザは、
   IE>5、Fx>2、Mozilla(海猿) Suite>1.7、Google Chrome>3、Safari>4、Opera>7.5、ネスケ4.7
  とかです。最低レベルのジャバスクしか使ってないので、多分Macでも大丈夫だろうとたかをくくっています。

  ↓数学的な事柄↓

  ↓更新履歴↓

 御意見・御要望・バグ報告等はこちらへ  一応以前のバージョン      サイト「COR IN ARMIS ESSE」トップへ
●付録 電卓  
機体の防御力から防御係数を算出
 実防御力(シールド抜き) 実防OP有り
 E防御力(シールド抜き) E防OP有り
 シールド シールド強化OP有り
した時、実防御係数は(上限44)E防御係数はとなるはず(端数切捨)
機体の防御係数と相手の攻撃力から自機のダメージ量を算出
 防御係数(実防上限44)
 攻撃力 E兵器またはEブレ強化OP有り
時、APはだけ減るやも?
機体全重量とブースタからブースト速度を算出
 機体全重量(重量過多判別無し)
 ブースタ +追加ブースタ
 その時、ブースト速度は地上で空中ではとなるやも?
機体全重量とコアからOB速度を算出
 機体全重量(重量過多判別無し)
 コア
した時、OB速度はになると思う
機体全重量から被弾安定レベルを算出
 機体全重量(重量過多判別無し)
 脚被弾安定性 被弾安定OP有り
した時、被弾安定レベルはだと思われ(端数切捨)