COR IN ARMIS ESSE

某フ□ムのアーマードコアのデータ、攻略等のメモ帳です。

それのみです。

他のレイヴソの方々との交流とかは全然無いです。
掲示板の管理とかが面倒だから。
サイトの性質上、速報などは期待しない方がよいです。
リンクなぞは勝手にして構いません。

更新履歴代わりのつぃったー

アーマードコア4とかフォーアンサーとか

ネクサスとかナインブレイカーとか
フォーミュラフロントとかラストレイヴンとか


アーマードコア3とかサイレントラインとか

アーマードコア2とかアナザーエイジとか

アーマードコアとか
プロジェクトファンタズマとかマスターオブアリーナとか


Google
WWW全体を検索 armis.s57.xrea.comを検索
アーマードコアとかの色々
(+外国語表記法とか)

1024x768で作ってます。最大化するとちょうど見やすいと思います。
余計なタグとかプラグインを使うスキルは無いので
IEとかFxとかオペラとかなんちゃらクロームとかなら見れると思いますよ?
W3C?モバイル?Web2.0?知らね。

言っときますけど こちとら Japanese Only です。

アーマードコア シリーズはFr○mS○ftwareのPS/PS2/PS3/PSP/XBox/mobileゲームなんです。
各製品名、会社名はそれぞれ商標登録されてます。
Copyright (C) 1997-2015 Fr○mS○ftware<Japan>,Inc. All rights reserved
画像とかもFr○mのものです












QLOOK ANALYTICS