偽HashAA Ver.1.01 AC1AC2AC3
コア
ブースタ
FCS
ジェネ
ラジ
INS
EXT
右背装備
左背装備
右手装備
左手装備
オプション  
S/SCR(2)ENE-SCR(1)BONDR(4)BSI-LE(2)
SAB/J(1)CIR-K(5)BE++(6)BMALAD(1)
BSF/LOSP(2)ENE-ACC(1)E/SAVER(5)ECM-JAM(5)
M/AUTO(1)BLS(6)CBRK(2)VIECH(6)
強化人間
使用上のご注意:
 ・このジャバスクはAAでもASMコードが使えたらなぁ、という目的でこねくり出されましたが、
  某Hashツールとは何の関わりも無いです。
 ・ジャバスクですのでそのままローカルに保存して使用可能。改造・修正OK。
  言わずもがなですがブラウザのジャバスクはON。
 ・変な偽ASMコードを読み込んだ場合、どうなるか分かりません。
 ・WinとLinuxで動作確認してます。試してるブラウザは、
   IE>5、Fx>2、Mozilla(海猿) Suite>1.7、Google Chrome>3、Safari>4、Opera>7.5、ネスケ4.7
  とかです。最低レベルのジャバスクのみ使用してますから、大抵のブラウザで動くはず(?)です。

  ↓数学的な事柄↓

  ↓更新履歴↓

 御意見・御要望・バグ報告等はこちらへ  一応前バージョン      サイト「COR IN ARMIS ESSE」トップへ
●付録 電卓  
機体の防御力から防御係数を算出
 実防御力(シールド抜き) 実防OP有り
 E防御力(シールド抜き) E防OP有り
 シールド 左強化OP有り
した時、実防御係数はE防御係数はとなるはず(端数切捨)
機体の防御係数と相手の攻撃力から自機のダメージ量を算出
 防御係数
 攻撃力 E射撃強化OP有り 左装備強化OP有り
時、APはだけ減るかも
機体全重量とブースタからブースト速度を算出
 機体全重量(重量過多判別無し)
 ブースタ
 その時、ブースト速度は地上で空中ではとなる気がする
機体全重量とコアからOB速度を算出
 機体全重量(重量過多判別無し)
 コア
した時、OB速度はになると思う
機体全重量から被弾安定レベルを算出
 機体全重量(重量過多判別無し)
 脚被弾安定性 被弾安定OP有り
した時、被弾安定レベルはだと思われ(端数切捨)