似非GMoA Ver.0.0b3 AC1AC2AC3
コア
ジェネ
FCS
ブースタ
右背装備
左背装備
右手装備
左手装備
オプション  
MAW(1)JAM(3)M/AUTO(1)
ABS(1)SAP(1)CND-K(4)
AXL(2)S/SCR(2)E/SCR(1)
EH(1)E+(1)DEtq(5)
ABS/Re(2)
強化人間
使用上のご注意:
 ・このジャバスクはMoAでもASMコードが使えたらなぁ、という目的で
  こねくり出されましたが、某Hashやkappaとは何の関わりも無いです。
 ・ジャバスクですのでそのままローカルに保存して使用可能。改造・修正OK。
  言わずもがなですがブラウザのジャバスクはON。
 ・変な似非ASMコードを読み込んだ場合、どうなるか分かりません。
 ・WinとLinuxで動作確認してます。試してるブラウザは、
   IE>5、Fx>2、Mozilla(海猿) Suite>1.7、Google Chrome>3、Safari>4、Opera>7.5、ネスケ4.7
  とかです。最低レベルのジャバスクのみ使用してますから、大抵のブラウザで動くはず(?)です。

  ↓数学的な事柄↓

  ↓更新履歴↓

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●付録 電卓  
機体の防御力からダメージ係数を算出
 実防御力 実防OP有り
 E防御力 E防OP有り
した時、実ダメ係数はEダメ係数はとなるはず
機体のダメージ係数と相手の攻撃力から自機のダメージ量を算出
 ダメ係数
 攻撃力 E兵器強化OP有り
時、APは(−1)だけ減るかも(端数切捨)
機体有効重量とブースタからブースト速度を算出
 機体有効重量(積載過多判別無)
 ブースタ
 その時、ブースト速度は地上で空中では空中加速度はとなる気がする
機体有効重量から被弾安定レベルを算出
 機体有効重量(積載過多判別無)
 脚被弾安定性 被弾安定OP(ABS)有り 強被弾安定OP(ABS/Re)有り
した時、被弾安定レベルはだと思われ