ABOUT THIS SITE

 全般的に温かい目で見てください。

 誤字脱字があっても「あ〜疲れてるんだなぁ」と思って見過ごして下さい。

 情報は自分で確かめたものもあるし、単にまことしやかであると思っただけのパクリもあります。
 転載自由ですが要確認。偽情報の文句は閻王に言え〜。

 「こんなに楽な攻略法があるぞ」という発見があっても自分の胸にしまい込んでほくそえんで下さい。

 コツコツ、マッタリ作っているので速報性を求めるのはお門違いです。

 今ひとつパッとしないのは絵とかFlashを使ってないからです。軽いページを目指していますので。
 ・・・・すいません。本当の理由は金と暇が無いからです。

 広告が萌豚臭いですか?私はAC萌スレの保管庫もやってるのですよ?

 勝手にリンクして下さい。いちいち断ってくれ、という程のしろものでもありません。
 バナーはありません。やはり面倒だからです。

 たぶんMSやモジラやオペラやグーグル先生のところのブラウザならまぁ快適に見れます。

 1024x768で作っております。最大化するとちょうどいい塩梅になりますが、
 字は全体的に小さめです。目の健康には「メグスリノキ茶」。みのさんが言ってたから確かです。

 生産性を高めるためにHTMLエディタを使用し、しかもタグ抜きするのも面倒になっています。
 ソースは見ないほうが健康のためです。

 ”COR IN ARMIS ESSE”は「コル イン アルミース エッセ」と読みます。
 ラテン語で「武装した心臓(核)」のことです。
 どこかの「武装核〜」サイトと思考回路は一緒ですね。

 管理人のHNは「まほらが」とか「mahoraga」とかになってます。
 別に担任が魔法使いだったり、大家さんが多重人格だったりはしません。
 腕前は、セラフブレオンとかラスジナとっつきとか青パルとっつき等の芸事をこなせる程度です。