INSIDE
製品名 | 重量 | 装備時 消費E |
装備 型 |
弾型 | 弾数 | 同時 発射 数 |
発射時 消費E |
発射時 被熱量 |
発射時 被反動 |
弾 価格 |
再装填 時間 |
サイト 型 |
射出 距離 |
最大 ロック 数 |
弾速 | 生存 /効果 時間 |
散弾 数 |
攻撃力 /散弾 |
命中時 熱量 /散弾 |
命中時 反動 /散弾 |
有効 距離 |
製造 | 価格 | 製品名 |
INW-DEC-DOA | 101 | 110 | ミサ おとり |
実 | 12 | 1 | - | - | 140 | 30 | 20 | - | 10秒 | - | - | - | BAL | 12,700 | INW-DEC-DOA | |||||
INW-DEC-MQ2 | 162 | 180 | ミサ おとり |
実 | 20 | 1 | - | - | 140 | 30 | 20 | - | 10秒 | - | - | - | BAL | 25,900 | INW-DEC-MQ2 | |||||
INW-EM-RRD | 295 | 240 | Noise 発生 |
実 | 15 | 1 | - | - | 435 | 45 | 20 | - | 10秒 | - | - | - | BAL | 44,000 | INW-EM-RRD | |||||
INW-DM-PUPPET | 143 | 210 | レーダー おとり |
実 | 32 | 1 | - | - | 210 | 45 | 20 | - | 10秒 | - | - | - | BAL | 38,000 | INW-DM-PUPPET | |||||
INW-DM-MV | 223 | 180 | レーダー おとり |
実 | 16 | 1 | - | - | 360 | 45 | 0 | - | 10秒 | - | - | - | BAL | 45,000 | INW-DM-MV | |||||
INW-BD-X22 | 133 | 85 | 爆雷 | 実 | 20 | 1 | - | - | 240 | 150 | ws | 0 | 0 | 5 | 680 | 163 | >8 | - | EME | 15,400 | INW-BD-X22 | |||
INW-BD-XVX | 158 | 105 | Plasma 爆雷 |
E | 60 | 1 | 1200 | - | - | 150 | nd | 0 | 0 | 6 | 740 | 84 | 0 | - | EME | 19,800 | INW-BD-XVX | |||
INW-DM/R11 | 298 | 190 | 機雷 | 実 | 80 | 1 | - | - | 400 | 45 | nd | 25 | 0 | 10秒 | 1475 | 263 | >8 | ZIO | 52,800 | INW-DM/R11 | ||||
INW-RV-D8 | 149 | 78 | 後方 機銃 |
実 | 80 | 1 | - | - | 5 | 10 | st | 750 | 0 | 4 | 150 | 64 | 0 | - | EME | 37,000 | INW-RV-D8 | |||
INW-OM-PRT | 415 | 280 | 浮遊 自律 兵器 |
実 | 15 | 1 | - | - | 900 | 160 | st | 2 | 0 | 8秒 | 145 | 22 | 0 | 150 | BAL | 62,000 | INW-OM-PRT |
サイト型: st=STANDARD ws=WIDE&SHALLOW nd=NARROW&DEEP
緑字はAAでの追加・変更
灰字は明示されぬもの
追加弾倉で弾数増加できる
設置系インサイドは(自機及び敵機の)体当たりでのみ破壊可 ほとんどの武器では壊せない
また常に後方に射出されるが、動きながら射出すればたとえ後進していても壊れない
インサイドビットにはステルス、ノイメが効く
パラメタ解説 ENTERPRISE=製造 TYPE=装備型 WEIGHT=重量 ENERGY DRAIN=装備時消費E WEAPON SIGHT=サイト型(サイトなぞは無い) ATTACK POWER=攻撃力/散弾 NUMBER OF AMMO=弾数 AMMO TYPE=弾型 AMMO PRICE=弾価格 AMMO HEAT=命中時熱量/散弾 RANGE=射出距離 MAXIMUM ROCK=最大ロック数(ロックなどしない) USED DRAIN=発射時消費E RELOAD TIME=再装填時間 DISCHARGE REACTION=発射時被反動 |
パーツ解説
製品名 | 俗称 | コメント | 解説 |
INW-BD-X22 | 高威力の爆雷、着弾時爆発 | ||
INW-BD-XVX | 高威力のエネルギー爆雷、着弾時爆発 | ||
INW-DM/R11 | 機雷 | 浮遊型機雷、接触・時間経過で爆発 | AAになって機雷に近接信管がついた。AC2出撃数によるショップ追加。 |
INW-RV-D8 | 後方機銃 | 後方攻撃用の小型機銃 | ネタ。AAエリアクリア報奨。 |
INW-OM-PRT | インビット | 支援用小型兵器を射出 | 攻撃系ではこれしか使えないでしょ。AAエリアクリア報奨。実弾扱いで持続時間8秒。 ビット自体の攻撃については最大攻撃回数31発、射程150、リロード16。 |
製品名 | 俗称 | コメント | 解説 |
INW-DEC-DOA | 12デコイ 弱デコイ | 敵ミサイルを誘導するデコイを射出 | 軽めで装備しやすい。 |
INW-DEC-MQ2 | 20デコイ 強デコイ | デコイの弾数を増加させた改良型 | ↑の弾数増加版。 |
INW-EM-RRD | ノイメ | ノイズメーカー、ロックオン機能を妨害 | 自機の傍にノイメがあると相手からロックオン不可になる。あまり使えない。AC2アリーナ褒賞。が、AC2でバグあり。 |
INW-DM-PUPPET | ダミー | 敵レーダーに影響するダミーを射出 | 静止して射出するとぶつかりやすい。AC2出撃数によるショップ追加。puppet=あやつり人形 |
INW-DM-MV | 移動ダミー | ダミーに移動能力を持たせた改良型 | AA条件クリア報奨。 |