MISSION ◆ Eyelet City
 ●達成率60%以上で出現
                       eyelet=(布、皮の)小穴 銃眼


開発用の支援用兵器「D-1」の性能評価試験に
対する協力を依頼します。
今回の目的は、対AC実戦データの収集です。

場所は当社所有の
地下兵器試験場を使用します。
「D-1」は編隊での行動を基本としているため、
複数機を相手にしてもらいますが、レイヴンで
あれば問題はないでしょう。

よりクオリティの高いデータ収集のため、
報酬は勝った場合のみ支給します。
また、全機破壊までの経過時間に応じて、金額を
上乗せしましょう。

真剣な戦闘を期待します。
では、よろしく。
新型兵器試験
(BULLET BALLET)
●エリア出現時発生
  依頼主 :ジオマトリクス社   敵戦力   味方戦力
作戦領域: 地下兵器試験場
(アイレットシティ)
目標 :目標全破壊   支援用フロート兵器「D-1」x4
 右ショットガン
  無し
作戦時間: 朝10:25 晴  気温:56℃ 報酬 :41,000c
成功率: 85% 特別加算
    76秒〜120秒
46秒〜75秒
31秒〜45秒
30秒以内



+5,000c
+10,000c
+25,000c
+45,000c&パーツ
特別減算
  無し    
条件報奨パーツ
  INW-DM-MV
 移動ダミー
45,000c
 

クリックで拡大

  推奨装備:軽量高機動機体 核 LODD−QHT+ロック速度up&サイト拡大

 館内放送:本試験は実戦を想定した模擬戦闘です
        全機破壊までの時間に応じて、追加報酬をお支払いします 全力でお願いします それでは、テスト開始
クリアだけなら簡単なのだが、30秒以内全滅でパーツをくれるので気張っていく。
推奨は軽量高機動機体に核ミサイル、FCSはロック速度の速いLODD−QHT、
及びロック速up・サイト拡大・旋回速度up・ジェネ容量upなどのオプション。余計な物は積まない。
一応左回りに一周すれば敵に全て当たるようになっている。
多少の障害物があっても構わず撃ち、1発撃ったら撃破確認する暇も惜しんで次へ向かう。
 館内放送:全機破壊を確認 試験を終了します(〜1分半)
 館内放送:全機破壊を確認 なかなかのデータが採れました 試験を終了します ご苦労様でした(1分半〜45秒)
 館内放送:全機破壊を確認 申し分のないデータが採れました 協力に感謝します ご苦労様でした、レイヴン(45秒〜30秒)
 館内放送:全機破壊を確認 素晴らしいデータが採れました 十分な報酬を用意させていただきます ご苦労様でした、レイヴン(30秒以内)

bullet=弾丸  ballet=バレー(舞踊劇)



現在当社が開発している支援用兵器の性能試験を
行いますので、再度協力を依頼します。

今回の機体は、先に行った性能試験からバージョン
アップした最新型
「D-2」です。
前回と同様に吹く数機と戦闘を行い、
全機破壊した時点で任務完了とします。

今回は複数対複数の戦闘を想定した試験なので、
そちらも
僚機を付けて戦闘してもらいます。
僚機となるのは、前回使用した「D-1」です。

試験データのクオリティアップのため、
戦闘終了時に残った僚機の数に応じて、
報酬額を上乗せしてお支払いします。
それでは、よろしく。
新型兵器再試験
(REVENGER)
●「新型兵器試験」クリア
 及び達成率75%以上で発生
  依頼主 :ジオマトリクス社   敵戦力   味方戦力
作戦領域: 地下試験場
(アイレットシティ)
目標 :目標全破壊   支援用人脚兵器「D−2」x4
 右ビーム銃 背2連垂直ミサ
  支援用兵器「D−1」x4
作戦時間: 朝10:40 曇  気温:56℃ 報酬 :52,000c
成功率: 78% 特別加算
    D−1生存/4機 +7,500c
特別減算
  無し    
隠し/報奨パーツ
  無し    
 
     館内放送:今回の試験は集団戦闘です 僚機にも気を配ることを忘れないように それでは、テスト開始
バージョンアップって全然別もんじゃねーか。
 館内放送:僚機1機が破壊されました
武装は強化されてるし良く飛び跳ねるし。
 館内放送:僚機を攻撃しないでください
高火力兵器でよく狙って撃て、以上。
 館内放送:全機破壊を確認 試験を終了します お疲れ様でした



緊急事態です。当社所有の兵器試験場が他企業の
勢力による襲撃を受け、対AC用兵器
「M−9」
その支援用兵器
「D−4」が強奪されました。

強奪犯は
バレーナ社所属の工作員と思われます。
機密保持のためには、絶対に逃走を阻止しなければ
なりません。
一刻の猶予も許されない状態です。

強奪された新型兵器の破壊を依頼します。
強奪犯は現在兵器試験場に留まって、施設を破壊
しています。チャンスは今だけです。

機密の漏えい阻止を最優先とするため、
機体は破壊してかまいません。
よろしくお願いします。
新型兵器強奪部隊撃滅
(JUDAS ISCARIOT)
●「新型兵器再試験」クリア
 及び達成率90%以上
  依頼主 :ジオマトリクス社   敵戦力   味方戦力
作戦領域: 地下兵器試験場
(アイレットシティ)
目標   支援用人脚兵器「D−4」x2
 右ビーム銃 背2連垂直ミサ
対AC用フロート兵器「M−9」x1
 レーザー腕 背2連多弾頭ミサ
  無し
作戦時間: 夜5:30 晴  気温:130℃(〜火868℃) 報酬 :80,000c
成功率: 33% 特別加算
    無し    
特別減算
  無し    
隠し/報奨パーツ
  無し    
 
    推奨装備:対AC戦なみの武装 ミサ迎

 D−4:少し調子に乗りすぎたか 奴を消してさっさと引き上げよう
 M−9:了解 これがあればレイヴンなど!
 オペレータ:前回に比べて格段に性能が向上しています 注意してください
本当にそうです。
スタートしたら左前の建物上に登り、M−9を高火力武器連射で素早く撃破、してください、何とか。
D−4は・・・・障害物の陰から1機ずつ狙い撃て・・・るかな?とにかくやられる前に倒せ。
間違ってもD−4を先に倒しちゃいけません。M−9がすごいスピードで飛びますから。

Judas Iscariot=イスカリオテのユダ キリストを裏切った人


エリアクリア報奨  ハンドミサイル EWG−HM−04(70,000c)