CORE
製品名 | 重量 | 装備時 消費E |
腕 積載 |
AP | 実防 | E防 | ミサ迎 作動率 |
ミサ迎 有効 角度 |
ミサ迎 有効 距離 |
slot 数 |
価格 | 製品名 |
XCA-00 | 1103 | 1046 | 2770 | 2710 | 530 | 505 | 48 | 48 | 8 | 61,500 | XCA-00 | |
XCL-01 | 885 | 1380 | 2450 | 2380 | 492 | 610 | 48 | 64 | 16 | 88,000 | XCL-01 | |
XCH-01 | 1384 | 873 | 3600 | 3015 | 615 | 543 | 48 | 32 | 12 | 72,000 | XCH-01 | |
XXA-S0 | 784 | 1273 | 2820 | 2050 | 600/580 | 580/560 | 50 | 50 | 17 | 122,000 | XXA-S0 | |
XXL-D0 | 910 | 1120 | 3320 | 2960 | 608 | 610 | 32 | 20 | 5 | 115,000 | XXL-D0 |
赤字はPPで、青字はMoAでの追加・変更
灰字は明示されぬもの
実際の迎撃作動確率=ミサ迎作動率/255
で、1fr毎に作動判定が行われる
実際の迎撃範囲=横:有効角パラx(180/255)°x縦:共通°x距離:共通
パラメタ解説 NAME=製品名 TYPE=(省略 CORE UNIT) PRICE=価格 WEIGHT=重量 ENERGY DRAIN=装備時消費E ARMOR POINT=AP DEF_SHELL=実防 DEF_ENERGY=E防 MAX WEIGHT=腕積載 VS-MG-RESPONCE=ミサ迎作動率 VS-MG-ANGLE=ミサ迎有効角度 EXTENSION SLOTS=slot数 |
パーツ解説
製品名 | 俗称 | コメント | 解説 |
XCA-00 | 初期コア | 平均的な性能の標準タイプ | 初期装備。 |
XCL-01 | 電子戦コア | 特殊装備スロットが多い電子戦タイプ | スロット多いがEドレ大きく実防御低い。E防御は高い。 こいつだけ肩幅が狭いので武器腕や両肩キャノンが多少当たりやすくなる。 |
XXA-S0 | 試作コア 平コア | 試作タイプ。APが極端に低いが軽い | 最軽量。オプション付けまくり。ミサ迎優秀。MoAで少々防御弱く。 |
XXL-D0 | 新コア | 次世代標準を目指したプロトモデル | 軽さの割に硬いがスロット少なくミサ迎もガン。 |
XCH-01 | 重(装)コア | 最大防御力を誇る重装甲タイプ | 硬いがスロット少ない。E消費は少ない。 |